早いもので今年も暮れに近づいてきましたね。Voのトシミツです。

12/4(日)、高円寺の老舗「ペンギンハウス」でライヴを行うことになりました!

ここは、ABC友の会を結成して初めにライヴをやったハコで、
久しぶりに出演できて、なんだか懐かしいような、
そして、ワクワクするような気分がしますね。

お席でゆったりと座って、ライヴを聴ける素敵なお店です。
が、結構デカい音でバシバシくるのもお楽しみ頂けると思います。

我々も気合を入れて、音をお届けしたいと思います!
どうぞ乞うご期待!

詳細は、決まり次第オフィシャルサイトにてお知らせします!!
ぜひ足をお運びくださいね。

12月のライヴ 高円寺にて Voトシミツ

投稿ナビゲーション